
--年--月--日 --:--


sarahのデイトレプロファイリング

2009年02月23日 20:33

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■


はろはろ~♪

思った以上にハードな週末でした。。


打ち合わせやら何やら。

昨日は、最近仲良くなったシェンシェンっていう中国人の
お友達とパーティへ行ってきました。
まあ二人ともあまりシャコー的なほうじゃないので、
ちょろっといて、とっとと帰ってきちゃいましたが。。

浜崎あゆみも住むという、タワーマンションにお邪魔できただけでも
満足じゃ。

そしてどうしたというのでしょう?最近たちっ放しが続いたからでしょうか。

お尻がねえ。痛い。。。
痔のほうじゃなくて。ほっぺのほう。
筋肉痛です~。

さてさて。トレードのお話です。
昨日おさぼりしてしまったので、人気ブログランキングブログ村の順位が下がり気味。。
今日は気合入れて書くので応援ぽちしてください~!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!



sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』

新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓

『現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



クロス円買い爆走中。早速全ペアで先週の高値を更新しました。
sarahはもちろんポン円ロング。135円から。
+380sarah~♪
140円台まで秒読みです。
NY時間が楽しみです★




さてさて、昨日のあるーがーさんのご質問に関して。

「最近は自分のトレードスタイルが崩れそうで、商材はあえて購入してませんでしたが、今後は目標に近づくためにはスキャルの技術を身に着ける必要があるかも・・・と研究中ですが。
サラさんの商材は、やはり同じぐらいの値段でも、7つの手法があったりと(他は一つぐらいしか手法は乗ってない)、他のものよりかなり密度が濃い商材とレターを見る限りは思っています。
サンプルの取引事例では100万円を月に倍にするような、きわめておいしそうな、取引事例が載ってますが(事実とは思いますが)、トレーダの裁量・相場の状況によるとは思いますが、月に倍とあてにしても本当に良い物なのでしょうか?
失礼な質問でしたらすいません・・・
回答が、コメント欄に載せづらいものでしたら、メール返信などで、きついお叱りの返答などでも・・・」


まず。
sarahデイトレで身につくスキルは、主にsarahの手法を使ったデイトレテクニックです。
7パターンご紹介していますが、これを組み合わせてエントリーチャンスを見極めます。

エントリーのタイミング、決済のタイミング等を動画を通じて具体的に解説しています。



レターでご紹介している成績を詳しく解説してみます。

1ヶ月で1,636,842円のプラス。
10枚平均でトレードしているので、1ヶ月で約1600pips取れていることになります。
トレード回数は59回ですので、1トレード平均約27pipsです。


100万円の資金
10万通貨単位ずつのエントリー(レバレッジ10倍)
1トレードあたりの平均獲得pips27pips
月59回エントリー
59トレード中46勝13敗。勝率77%

その結果100万円を260万円にしたということを事例にしました。


勝率77%はちょっとsarahにしては出来過ぎな数字ですが。。
通常ですと、平均60%前後ってところです。

月60回のエントリーということは、1日3-4回トレードすればクリアできる数字ですし、
1トレード平均27pips、レバレッジ10倍。
これでしたら、月100%はそれほど難しい数字ではないと思いませんか?


ただし、このマニュアルは、月100%達成しよう!というような内容のものではありません。
ポジション調整の仕方等は実際の私のトレードをご覧いただいて知ることはできますが、
具体的な資金管理戦略は書いておりません。

資金管理戦略に関しては、グローバルFXのほうが詳しく書かれてあります。


すでに自分のトレード手法を確立されていらっしゃる方でしたらご購入はおススメしません。
とにかく自分のトレードの幅を広げたい。もっと有効な手法が知りたい。
と思っている方でしたらおススメしたいですね★



 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


なんて書いている間に139円までタッチしてきました★
+400sarah~♪一部利食い。





ランキングサイトに参加しています!
明日の記事も気になる~!という方、一つポチっと応援を!!!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!





【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓


sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?




【sarahのFX資金管理カレンダー全員プレゼント/残り1週間2末まで】
FXトレーディングシステムズ
■FXトレーディングシステムズ■

sarahの法人口座第一号!口座開設するだけでもらえます!


【sarahのFX資金管理カレンダー全員プレゼント/残り1週間2末まで】

■トレイダーズ証券×sarahブログタイアップキャンペーン実施中■

sarahがよくセミナーに出没するイベント注目の人気会社


コメント

  1. roro | URL | -

    Re: sarahのデイトレプロファイリング

    FXというのは、掛け金の調整で4倍5倍、行っちゃいますよね。自分はポンドル、ポン円専門にやる事にしたのですが。この通貨危機でポンドはユーロになっちゃうんですかね?ポンドをやっているんで心配になってきました。

  2. roro | URL | -

    Re: sarahのデイトレプロファイリング

    sarahさん今、16時10分です。ポンドル、下抜けていきますかね?

  3. sarah | URL | -

    Re: sarahのデイトレプロファイリング

    roroさんこんにちは。その通りですね。改訂版で資金管理も詳しく記述しようか検討中です。
    ポンドルの動きはイマイチですね。若干ポンドが劣勢気味ですが。。

  4. サイトウ | URL | -

    Re: sarahのデイトレプロファイリング

    Sarahさん、時々拝見してます。
    1月までは好調だったんですが、2月は大不調。決済タイミングを逃してマイナスになることが重なり、トレード手法を見直そうと思ってます。決済タイミングは何に注目するといいでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/824-bd932eb3
この記事へのトラックバック
