
--年--月--日 --:--


やっぱりブレイクはおあずけ。。。

2009年03月06日 14:08





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


毎度~♪

今日も朝からお役所めぐり。

今の時期は忙しいですね。ふう。。。

昨日のポン円ロングポジですが。
もちろんストップにひっかかりました↓↓↓
デイポジは当日安値で-60sarah。

sarahサインポジも-100sarah。

昨日は完全にsarahのミス。中途半端な時間に押し目判断。
しかも肝心なBOEが21時にあったのをすっかり忘れていました。。。

リアルタイムブログ更新なんてしたときに限ってこんな凡ミスとは。
と昨日はNY時間かなりオチておりました↓↓↓

その後、怒涛のごとく続く重要発表で、乱降下すごかったですね。
こういうときは損を取り戻そうと考えず。
とっとと寝る!に限ります~☆


たっくんもせっかく順調に勝っていたのに、sarahのせいで昨日はポン円ロングポジストップ。
4-5回トレードでトータル-150pほど。
普段ユロドル、ユロ円メインにトレードしている彼にとってポン円のストップはかなり痛いご様子。
ホンとごめんね。てゆうか、指標チェックしてsarahに教えろ!!!


ポン円といえばこんなオモシロ話をひとつ↓↓↓

人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る
外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



プロポジFXのトレーダーに早速申し込んで今週から配信受けています。


てゆうか、普通の自分のメールに設定していたもんだから、ジャンクメールかと思って、
配信全部削除していました~。

幸か不幸か今週はsarahの申し込んだトレーダーが600pipsのドローダウン中のようでこんなメールが届きました↓↓↓↓




Signal From Trader: ○○○○ (2009-03-05 16:40:20 GMT):

Type: Message From Trader
Message: Dear customers
I m really sorry for this result . but do not worry i promise maybe in current week or next weeks i will compensate your losses . i have same position on my own signals and i m loosing money too . please realize the reality of this crazy market .
have a nice times with green pips .

End Signal



これも危うくゴミ箱に放り込みそうになりましたが。。。
sarah訳によると

”結果が悪くて本当にごめんね~!でも今週か来週には絶対取り戻すって約束するからさ!
心配しないでよ!僕も自分のシグナルで君と同じポジションってるんだし、自分もお金減ってるんだよ(涙)
でもほら、わかるでしょ。この最近のクレージーなマーケットだからさ~。
というわけで。グリーンpipsでがんばっていこう!!!”


これを読んでsarahもびっくりしました。

てゆうか、なんて誠実なトレーダーなんでしょか。



彼は半年間で毎月プラスで6000pipsあげた実績のあるトレーダー。
っていっても負けるときは当然あるわけで。
ハイパフォーマンスにはハイドローダウンはつきものです。
ある程度時間をかけて判断しておきたいところ。

スタートしていきなりドローダウン。なんてよくありますからね。
爆発利益に最初から当たればラッキーなんでしょうけど。



ところで。
このgreen pipsってなんだべ?
と思って、ゲイちゃんNに聞いたところ、”positive pips”ってことじゃない?って。
グリーンカラーはラッキーの象徴。
だからgreen pipsってことなのか?

ん~これはステキ☆

というわけで、sarahもパクリたいとおもいます。

はい。みんなでどうぞ。合言葉は、

have a BIG BIG BIG green pips!!!

ちょっと欲張ってみた。。。
流行るかな~☆



本日は雇用統計。
これからちょっと昼寝して雇用統計前にまたUPします!
さあ今日はどっちでしょ?


ランキングサイトに参加しています!一つポチっと応援を!!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★








【NEW】ダウンロード販売業界最大手インフォカートがプロデュースする大型企画!
sarahもプロジェクトメンバーとして参加しました!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!

グローバルFXのモニター成績明細です。
成績1
成績2
今月は¥633,722 のプラス収支です。42回のエントリーなので、
1日平均約2.1回のエントリーしかしていません。
調子よさそうですね。



sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★






★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~





ポンド円、ポンドドルのスプがなんと2pips&3pips!!!!!

■くりっく証券■



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/844-a6d18be9
    この記事へのトラックバック
