
--年--月--日 --:--


sarahのヤフー検索は2番目!

2009年03月07日 21:08

外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!




はろ~☆☆☆☆

どうでもいい話ですが。

yahooジャパンの検索でsarahと入力すると、

sarah brightman
sarah fx
sarah wear
sarah mclachlan
sarah project

の順番に文字が出てきます。
sarah fxが二番目だと。

4番目のサラマクラクランって知ってます?
ニコラスケイジのシティオブエンジェル主題歌のangelを歌っていたカナダ出身の歌手。
聴くと泣けてきます。みなさんも泣いてください↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=BDkcJ-62uuY

カナダにいた頃よく聴いたのよね。これ。
カラオケ自慢のsarahが歌うと。。。。。決して泣けません。。。。
歌唱力のない人は決して歌わないでください。


カナダ人歌手っていうと、

セリーヌディオン
シャナイヤトウェイン(カタカナがわらかん)
アラニスモリセット
モンキーマジックetc...結構いるのよね。

サラマクラクラン(舌かんじゃう。。)よりsarah fxのキーワード検索が上なんて。。
カナダ人が見たら怒るだろうに。。おほほほほ~!


さてさて。トレードのお話です。
今日のお題は、”利益を伸ばすためのとっておき裏テク”をご紹介しましょう。


30分後に記事をUPします。




ランキングサイトに参加しています!
是非応援ポジお願いします!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


王道トレードです。sarahの基本トレードは3年間変わっていません!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: sarahのヤフー検索は2番目!

    sarahさん、サラマクラクラン知っています。この人の顔イギリス系なんですかね?知り合いだったイタリア人にそっくりだったので覚えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/850-98648be4
この記事へのトラックバック
