スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年やるならくりっく365かな?

2009年03月10日 18:31

はろ~☆

今日の相場はイマイチですねえ。

ポン円安値更新!!!キャーなんてウキウキしていたのですが、結局136円に戻りました。
sarahの昨日の追いかけショート。
136.9からのポジションは136円割れで半分仕切り。
sarahサイン決済サインで残りはプラマイゼロで仕切りました。

今日もショート追いしたいのですが。。

もしくはドル円押し目ロング。
97円台は買いかな?と見ているのですが。。。

さてさて。ぼちぼち使っている岡三オンラインの画面です。









取引システムはこんな感じ。
おそらくほかの大体のくりっく365業者と変わらないのかな?
確かインヴァストもこんな感じだった気が。。

ガイコムクリック証券なんかに慣れている人だったらデモなしでトレードできますね。



先月ハイレバ規制がかかるよ。なんてことをこの記事に書いたのですが、
こうなってくると、おそらく現存するFX業者の半分は消えてしまう可能性があります。
だって、スプレッドゼロ規制もかかって、ハイレバも規制される。
ってことになれば、差別化しようがないですからね。


確かに海外の業者のレバは100程度が一般的で、国内の400倍ってのはちょっと異常な部分もあります。
過剰になってきたFX業者の一掃が狙いなんでしょうかね。

そうなってくると、台頭するのはくりっく365業者もしくは、大証FXに顧客が流れるのも否めません。

sarahも、条件がFX業者とくりっく365業者が変わらなくなってきたら、
全部の口座をくりっく365に移すかもしれません。
まあ先の話ですが。。



人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る


んじゃあくりっく365だったらどこがいいの?

って話ですが、
今のところ条件だけ見ると

岡三オンライン証券(手数料片道73円)
小林洋行(手数料片道75円)
ユニマット証券(日計り105円)

この3社がベストです。

sarahは岡三オンライン証券を先に開設してしまいましたが、会社の規模、業績でいうと、小林洋行のほうが上です。
ユニマットの日計りは105円と最安ですが、日をまたぐと1050円のペナルティがあるようです。
こういうのがあると、イマイチsarahはそそられないので、今のところ、岡三か小林洋行かってとこでしょうか。
sarahはどっちでも、いやどっちもいいと思います。


なんせユロ円スプは2pですからね。なんでこんなに安いんでしょ?
ちなみにくりっく365のスプレッドは全社一律ですよ~!!!



くりっく365FXメジャーズ
■小林洋行■



岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■




なんて書いている間にまたポン円ショートサイン発生。
136円半ばから再エントリーしました。
136円割れてきましたね~☆131円までいくかな?



ランキングサイトに参加しています!
是非応援ポチお願いします!

★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


王道トレードです。!超ロングセラーです!

 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarahの生トレードと生作戦が動画に!!
動画もついているので初心者でも簡単にチャレンジできますよ!


【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?
スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: 今年やるならくりっく365かな?

    sarahさん今、21時48分です、ポンドル1.3885のブレイク失敗、これいままでで一番難しいです。

  2. roro | URL | -

    Re: 今年やるならくりっく365かな?

    昨日、今日とNY時間難しいです。人いないぽぃ。二コールキット女史の影響でアングロサクソン、オーストラリアにVACATIONっほぃ。向こうは夏だから。

  3. FX勉強中 | URL | -

    Re: 今年やるならくりっく365かな?

    sarahさんこんにちは、小林洋行の手数料75円は、3月31日までのキャンペーン価格みたいです。キャンペーン後は通常手数料、片道210円になります。コスモ証券が
    取引量に応じて210円→168円→105円になります。大証FXも扱うようなので、注目しています。

  4. sarah | URL | -

    Re: 今年やるならくりっく365かな?

    roroさんこんにちは。ポンドルレジ抜けしたかに見えましたが結局だめでしたね。
    今日は動きません~!
    ほんとにオーストラリアに逃げたのかしら?

    FX勉強中さんこんにちは。小林洋行はキャンペーン延長でもしかしたら通常75円になるかも?という風の噂がちらほら。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/856-b864b9b7
この記事へのトラックバック
