スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中の1時

2009年03月12日 20:22







sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪安心大手!ひまわりホール



ciao ciao~♪♪♪


1時に知らない番号から電話が。。

誰だろう?と思いながらとってみると、

”やだ~sarahちゃん久しぶり~★★★”


腐れ縁のアホ友Aちゃんから。

”電話変えたの?”と聞くと、
”電話新しくしたんだけど、前のも持ってるよ。前の電話だと出てくれないかと思って~ふふふ~”


相変わらずアホなことを言うよね。。

そして夜中だというのに、2時間も延々とダーリンの話を聞かされました。

彼女。井上わか似の激美女。お見合いパーティでは行列ができるほど。

今も二人の男の間でどちらにしようか迷ってるらしいし、ホンとうらやまし。

でもねえ。どうしても半年以上恋愛が続かないのよね~。
また夏前に結果報告を楽しみにしましょ★

はい。トレードです。

夕飯食べたらUPします♪


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る


外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!
スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: 夜中の1時

    sarahさん20時台に入ってまた2回エントリーありましたよ。30pipsはとれてるな。

  2. sarah | URL | -

    Re: 夜中の1時

    roro さんこんにちは。トレードチャンスありまくりですね。動きすぎて逆に入りづらいですが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/864-7dea258d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。