
--年--月--日 --:--


日曜日☆

2009年03月15日 19:34





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪安心大手!ひまわりホール



ciao ciao~☆

昨日は頭をフル回転させすぎましたので、今日はリラックスタイム!
いまさらですが、プリズンブレイクを片っ端から見まくってます。

sarahは人が死んだりはらはらする系は大嫌いなのですが、ネタ切れのため、
しょうがなく観始めました。

でも主人公の兄弟がめちゃかっこいいの~!

若いほうは、リアルゲイらしいです。

友人のアメリカ人が彼と一緒に食事をしたことがあるそうです。

やっぱりイケメン=ゲイ率高いのね。
うちのNも、一緒に歩いていると振り返られるほどかっこいいんですが、
残念です。。。

はい。トレードです。

続きに時間がかかっているので、あと30分ください!


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/867-5afc2a27
    この記事へのトラックバック
