スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者が提供する自動売買はアリかなしか

2009年03月18日 06:11

岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】



ただいま5時。

相場はまったく動きません~。
ということで、sarahポジももちっぱなしです。。

暇なのでプリズンブレイクをずっと観てました。

あまりに観すぎて、かっこいいお兄ちゃんのほうとデートしている夢を見てしまいました。。
完全に頭がおかしくなってます↓↓↓


今日はなぜ動かなかったのか。

きっと明日のBOEとFOMC待ちなのでしょうね。



というわけで、今回のお題は自動売買についてです!


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る


自動売買がちまたで流行ってる!なんて最近よく記事に書いているのですが。

FX業者も、最近独自の自動売買ツールを提供しているのはご存知ですよね?


マネースクエアジャパンのリピートイフダン
FXCMジャパンのらくちんFX
ODLのMT4


自分のロジックを持っていて、プログラミングができる人はMT4が使えます。


残り2社は業者が提供しているツールをそのまま使うだけなのですが、
らくちんFXはめちゃめちゃいい!という人と、
らくちんFXは全然らくちんじゃなかった。と、使う前から挫折してしまった。。
なんて人がいました。
sarahも使いたいと思っているのですがなかなか手が回らず↓↓↓


マネースクエアジャパンのリピートイフダンは、正直どうかと思います。。
実際に使ったことがないので、推測だけで話しますので、間違っていたらご指摘いただきたいのですが。

これって、レンジを狙って、上がったらショート、下がったらロングをリピートさせる自動売買らしいです。
そのレンジ幅は、会員様へメールで教えてくれるんですって。
じゃあ、レンジから外れたらどうするの?ストップ機能もついてるの?
と聞くとこれは手動らしいのですが。。

ん~。。。。危険な香りがしますね。。。
リピートさせて増えた利益にばかり気をとられて、増えた含み損にはふたをする。
なんて人も多い気がします。。。

そもそもトレンドに逆行したレンジ売買をやるっていう発想がよくわかりません。
もちろんsarahもやりますが、自動でやるにはとても怖い戦略だと思います。。

もしやるとしたら、レバは1倍以上かけたくないですね。

あ、これはあくまでもリピートイフダンが微妙だといっているだけで、会社自体はいいと思います。
sarahは訪問したこともありますし、信託保全がしっかりしたものすごく優良会社なのですよ。
誤解のないように。


ちなみにsarahは、海外のFXDDを開設し、エンジニアに依頼して作ってもらったEAや
以前ご紹介したプロポジFXをフォワードテスト中。
有効なロジックがある方は、自動売買にしたほうがいいですね。
なんで今までやらなかったんだろう。。。って感じです~。


人気ブログランキングの続きをみる
ぶろぐ村ランキングの続きを見る



業者が提供しているサービスでおススメを一つご紹介。

自動売買ではないのですが、サザは売買ポイントをシグナル配信するサービスを提供しています。


ロブ&ブラッドレイのFXシグナル配信。


会員は無料で受けられるようです。

サザは、昔からあるGFT系システムの会社。

GFT系はAFT-FXネクストインベストメント等ほかに5-6社あるのですが、
スプレッド、サービス内容はどこも一緒で差別化するのが難しい。
と思っていました。


GFT系システムは、使いやすいし、スリップもほとんどしない、レートも他に比べると広がらないしいいよ~といい評判を聞いていたのですが、その中でも、顧客が利益を出せるように様々なサービスを提供しているのは、サザがダントツのようですよ☆

sarahのなかでは完全にノーマークな会社でしたけどね。



外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ
■サザインベストメント■









毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★人気ブログランキング★

こっちもポチっとね↓
★ぶろぐ村ランキング★




岡三オンライン証券
■岡三オンライン証券■

手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!
【関連記事】

グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



★ぶろぐ村ランキングの続きを見る★



人気ブログランキングの続きを見る★


★J-BLOGランキング続きを見る★


★外為ランキング続きを見る★★



スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: 業者が提供する自動売買はアリかなしか

    そういえば、sarahさん、プリズンブレイクの主人公が来日して雑誌のインタビューで日本人が好きといっていました。自分の日系人の友達は礼儀正しくて、人を尊敬する心を持っているとかなんとか言っていました。

  2. roro | URL | -

    Re: 業者が提供する自動売買はアリかなしか

    sarahさん逆張り禁止にしょうかなと検討中。

  3. Re: 業者が提供する自動売買はアリかなしか

     ポン吉はBOEの「政策金利引き下げ」と「経済指標の結果」とで相殺されてしまったんでしょうか?・・・・・

     今夜 27:30のFOMCの発表で 市場参加者の溜まりにたまったストレスが一気に噴火してくれる事を祈り、21:30の結果を様子見した後、ちょっと寝ます。

  4. sarah | URL | -

    Re: 業者が提供する自動売買はアリかなしか

    roroさんこんにちは。逆張り禁止ですか。逆張り利益はご褒美みたいなものですからね。取れたらラッキーくらいに思ってます。



    僕も脱サラ腰痛持ちさんこんにちは。FOMCはどっちに噴火するんでしょうね。sarahはマーケットオープン時の調整狙いでもいいかなと思ってますが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/872-e1a81d83
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。