スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドロップアウトしたK子の話

2009年03月23日 00:09

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■




冬になると遊んでくれる友人が激減します。。

なぜならば、みんなスノボ三昧だから。

せっかく10万円出してsarahも去年アイテムを新調したのに、
今年は腰痛のため一度も行ってません↓↓↓

しゃあないので、今日はお一人様スーパー銭湯。

い~湯~だ~な~!!!

一人超ナイスバディな女の子がいました。

腰からおしりにかけての曲線がきゅっぼんっ!!!って感じなの。

普通に立っていて、あんなにおしりがぼんってしてるのって絶対日本人じゃないよね。

と見ると、髪の毛がちょっとくせ毛な感じ。たぶんブラックのハーフだろうな。
それにしてもいいな~あの曲線美~でもsarahの身長であのおしりだったら、
タダのデブだよな~なんて思いながら。。。

はい。トレードのお話です。




ぶろぐ村ランキング




sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


昨日は、たっくんはシストレが苦手だった。というお話をしました。


sarahがトレードを一から教えた人たちって、みんなその人なりに結果が出ているのですが、
そういえば、唯一一人。どうにもこうにも結果が出ずに、相場から撤退してしまった人がいます。。


読者さんの中にはリアル友もいるので具体的にいうと怒られそうなのでふせますが。。


彼女の失敗談を検証してみましょうか。


K子は、某大企業に勤めるすごく頭の良い子。どっちかっていうと、お勉強ができます系。

ゆくゆくは会社を辞めて独立したいと思っていて、そのきっかけとして資金作りにFXを始めたのでした。

ただ、彼女が苦手とするところがあり、どうもお金を増やすという才能に欠けていました。

プライベートでもとにかく無駄が多い。

料理をしよう!と思って買ってきた食材を全然使わず捨ててしまったり。
自分でどれくらい光熱費がかかっているのかすら把握していない。

まあ。それは別にいいとして。


彼女にもまきねえさんと同じように、まず誰でも理解できるシストレを教えました。


”これってすごいね~過去チャートを見てもすごい勝ってるじゃん!!!”

と理解はしているようでした。

同時にデイトレードも教えました。

一通り理解し、トレード開始。ぶろぐ村ランキング

過去チャートを見ると勝てているはずが、実際トレードをするとどうもうまくいかない。

最初はきっちりルールどおりにトレードしていたはずなのに、たった3連敗くらった後は、
sarahが教えたすべてのトレードをそこで辞めてしまったのです。


そこでsarahは自分のトレード結果を見せました。
”これ見て。3連敗なんて当たり前。でもここでこんなに勝ってるでしょ。1ヶ月で収支を合わせればいいんだよ。”


”へ~そ~なんだ~。負けるときもあるんだね。実際に勝ってるところを見ると、やっぱりすごいね。
自分も同じようにやればいいんだね。”


と思い直し、また再開。

ところが、やってもやってもなかなか増えない。

”これじゃ時給300円にしかなんないじゃん。”
とふてくされ。

”最初はそれでいいんだよ。時給300円ってことは負けてないってことでしょ。”

”そうだね。じゃあがんばるよ。”


ということで気持ちをなんとか保ちながらデモを3ヶ月間くらい続けていました。

FXに過度の期待をかけていた彼女。途中から、禁断の道へと進んでいくようになりました。。。


”こっちの方がsarahがやってるほうより全然勝てるじゃん!”

ということで、今までsarahが教えた方法を完全に無視し、
独自の解釈でトレードするようになっていったのです。


さあ、その禁断の道とは?
(続く)










【お知らせ】
オフ会キャンセルの書き込みをしてくださった●●●さん。(中国名の方です)
申し込みリストにお名前が見当たりませんでしたので、直接メールにてご連絡ください。



毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★





グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!

 

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?



スポンサーサイト

コメント

  1. Re: ドロップアウトしたK子の話

    スーパー銭湯、自宅の湯船とは違い足を思いっきり伸ばせるので本当に気持ち良いですよねっ!遠出の温泉旅行も良いけど移動で疲れてしまう事もあるし・・・・

     今年の1月にお台場の「大江戸物語」という銭湯に行ってきましたが期待していた「芸能人との遭遇」が出来なくて残念だった事を思い出しましたぁ。

     あっ、まきねえさんってSPAに出ていた美人トレーダーですよね。sarahさんも美人ですけど!

    美人のほうが欲に打ち勝てるのかなぁ? 

    僕が負けるパターンは強欲に負け銭勘定に走ってしまった時だから(笑)
     
    「禁断の道」・・ん~っ 損放置プレイかなぁ?ナンピン地獄かなぁ?怖い怖い・・自分が通った道だから(笑)

  2. いけぽん | URL | -

    Re: ドロップアウトしたK子の話

     サラさん、こんにちは。
     私は儲かるシステムであっても継続できません。
    何故かドローダウンに耐えられずに
    最大損失からの折り返し地点で辞めてしまいます。
    その後に損失から回復していきます。
    その頃は指を咥えて
    見ています。よってエクセルシート上は大幅プラス
    ですがアカウント残高は7000円という状態です...。
     裁量手法はさらにできません。
    時間足の手法を考えても勝率たったの55%です。
    検証上は爆発的に利益が出るのです。
     ウーン!? 1年後には!?円と思いますが、
    実際にトレードはできないでしょう...。

  3. sarah | URL | -

    Re: ドロップアウトしたK子の話

    僕は脱サラ腰痛持ちさんこんにちは。よくご存知ですね。そうです。そのまきねえさんです。彼女は秘書をやりながらトレードがんばってますよ!

    いけぽんさんこんにちは。勝率55%ですか。残り45%でそれくらい利益を出せるのかにもよりますが、それは優秀なシステムなのでは?要はどれくらい信頼してそのシステムを取り入れるか。これが一番重要です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/880-face5782
この記事へのトラックバック
