スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポン円+240sarahナリ☆

2009年03月23日 19:21





sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


今日はクロス円絶好調ですね!

sarahの週末持ち越しポン円は138円からなので、+240sarah。

午前中からの爆上げを確認し、そのまま放置。

家に帰ってきてうれしいサプライズですね☆☆☆


ユロドルも追いかけたかったのですが、こちらは天井が突っかかってます。
先週の高値を更新するまでおあずけよ。と。

NY時間はどうなるでしょう。

ちょっと下げたら買い増しでもいいんですけど。。

先週の高値を更新したのでもしかしたら今日明日中に142円タッチするかな?


さてさて。
今日はK子がドロップアウトした理由とは?
の続きですね。

更新は21時以降です☆☆☆



毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

スポンサーサイト

コメント

  1. Re: ポン円+240sarahナリ☆

    sarahさん、こんばんは!

    しっかし最近はNY時間になるともみあってしまう気がするのは 僕だけでしょうか?? のらりくらりと適度でアット ランダムな上下なので その気になると・・・・

    0:00過ぎるとボラが極端に低下する気もしますし・・・

    ロンドンのディーラーが不景気のせいで よっぽどの事がなければ定時前にさっさと手仕舞ってビールでも呑みに行って愚痴ってるるとか。あの人達もサラリーマン(笑)

    不景気だからお金の流動性も低下してるのかなぁ?                             僕なんか 普段はヘラヘラしてるんですけど情熱的ですぐカッとなる獅子座なもんでチャートがゲジゲジ状態の時なんかは結構、その挑発をかわすのが大変なんですよね(笑)
      
    短気ってトレーダーにとっては やっぱり損なんでしょうか??

  2. sai | URL | -

    Re: ポン円+240sarahナリ☆

    v-30こんばんは。

    ユロ円は、どうなるんでしょうか?
    ショートと思いきや、上げる素振りで上がらない。
    1時間のバンド勢い待ちかなと。
    個人的には下げて欲しいです・・・カウンターって逆張りの言い方でいいのですか。

  3. sarah | URL | -

    Re: ポン円+240sarahナリ☆

    僕は脱サラ腰痛持ち さんこんにちは。今日は動いてましたね。sarahもどっちかっていうと気は短いほうです。たぶん相場では損ですね。

    #

    saiさんこんにちは。カウンターは逆張りのことです。起きたら132円台突入してましたよ~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/881-32e35e66
この記事へのトラックバック
