スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポン円142円突入か!?

2009年03月24日 07:06

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



ええと。NY時間。相場がめちゃめちゃ動いてます☆

sarahのポン円は一時142円手前まで伸び、+400sarahに膨れ上がりましたが。
保有ロットがしょぼいため、一時利食いできず。

指をくわえて眺めてます。。。


ちなみに今日はあいのり最終回。

うちのゲイちゃんのお気に入りTV番組です。。

sarahは野球が見たいっていってんのに、

”ダメ!ピンクバスピンクバス!”といって聞きません。

つうか、君日本語わからんでしょーに!!!!!


でもね。わかんないなりに、告白場面で、


”でも~”なんていう言葉が聞こえると、

”No WAY!!! He is dumping her !?!? poor...”なんて、ちゃんと意味がわかってるみたい。
まるで子供が言葉を覚えるような感じですね~。


眠かったので0時に就寝しましたが、5時から再びチャートを見てました。


現在午前7時。またポン円が141円半ばまであげてきました。
今日はこのまま142円台突入するかもしれませんね。
142円台突入で買い増し!宣言!!!

というわけで、ブログの続きかけなくてすいません!!!


今日は早めに更新します☆


そして今からまた寝ます~night night!!!


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★
スポンサーサイト

コメント

  1. まめたん | URL | i91Fr8G2

    Re: ポン円142円突入か!?

    おはようございます。

    おいらもあいのり最終回SP見てましたよ。
    終わり方が劇的すぎて受けました(笑)
    ポン円、おいらも昨日はロングで取れましたが夜は仕事が
    忙しく、上昇に乗り遅れました。
    141円後半はこのところ3回くらい叩かれてますよね?
    越えたらエントリーしたいのですがリミットどこまで???な感じで正直、手が出しづらいです^^;;
    とりあえず帰宅後に参戦です。それでは、また。

  2. sarah | URL | -

    Re: ポン円142円突入か!?

    まめたんさんこんにちは。私も観ましたよ~。あの終わり方はないですよね~。何かあったに違いない!!!
    ポン円はもうはるかかなたですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/882-c3ad079d
この記事へのトラックバック
