スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポン円宣言どおりの600sarah~☆

2009年03月24日 17:50

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■


毎度です~!


いやあ。爆上げ来ちゃいましたね!

sarahは宣言どおり、142円に逆指値入れておいたところヒット。
メルマガにも書きましたね~。
142円超えたらすごいわよ!と。


2週連続で言っていた気もしますが、ようやく芽が出た。って感じ。
ちゃんとチェックしてました?
たまには役に立つでしょ?

というわけで+600sarah。
まだ持ってますが、そろそろ142円ポジは利食いたい!


これから美容院へ行って女っぷりをあげてきます。
明後日から某サイトにインタビュー記事が載るのですが、
写真がね~。同じ写真を2年も使っているので、そろそろちゃんとした奇跡の一枚でも
撮りに行こうかと。。。

女の子ってこういうところに気合入れるのよね。
sarahは別にどーでもいーのですが。。
まあたまにはね。

ところで、突然人気ブログランキングから姿を消してしまった理由に関して。
ですが、こないだキャッチフレーズを夜中に変えたところ、
そのあとから突然IDが無効になってしまいました。。
夜中更新ボタンを押した瞬間の出来事だったのでびっくりしました。。


知り合いに聞くと、彼も同じ理由で無効になったそうです。
問い合わせしたところ、返答なし。


まあ、しょうがないわね。
3年以上もお世話になっているので寂しい気もしますが。

そろそろ同じブログも飽きてきたので、
違う名前のブログを立ち上げようかなと思っていたところですし。。。

あ。。ブログ自体はまだやめませんのでご安心を~!

というわけで、ブログをやっているみなさん。キャッチコピーの書き換え、
更新にご注意を!

これからは★ぶろぐ村ランキング★
さんだけでお世話になりますので、応援よろしくお願いします!!!



そしてそして、続きは帰ってきてからのお楽しみに~!









sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!
スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    sarahさん、トレードスタイルを変えてモニターから目が離せない日々がつづく。ポン円18時5分頃144.250ブレイク買いました。これが最強トレードだと信じるしだいです。

  2. roro | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    sarahさん、自分のトレードをジェーンオースティントレードと命名していましたが、18時30分の英指標を見ていて撤回します。

  3. sai | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    v-446こんばんは。

    たまに、インジケーターの書き換えみたいなのがあり
    入るか迷うのですが、そういう時は無視で次を待たれてますか?そのまま多きく動くと悲しくなり中途半端に入ると
    追い出されます・・・v-451

  4. roro | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    sarahさん22時19分頃ポン円144.000で売りましたが10pipssしか取れてない。スキャになっちゃている。

  5. sarah | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    roroさんこんにちは。roroさんは24時間トレーダーですか?がんばりますね!ジェーンオースティンとは?
    144円売り、まあありかもしれませんね。sarahなら30-50pくらい狙うかな~。どうだろう。。

    saiさんこんにちは。インディケータの書き換えですか?どういったことでしょう?システムダウンの際、乖離して表示されるってことでしょうか???

  6. roro | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    sarahさん23時までポン円上いっつたら買うっぽい。

  7. roro | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    sarahさん、最強トレード時間、大体3時ー5時、10時ー14時以外通用するので困っちゃう。

  8. roro | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    23時まで上行くはず無いか、時間、1時間読み間違えた。

  9. sai | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    再びすいません。

    一度インジケーターの決済サインで終わったのに、相場が
    動き、線がクロスでなく不自然な形でもう一度入ろうか迷うパターンなのですが、すいませんまた、分かりにくいですね。

    ユロ円のストップ思う以上に大きいので連敗すると、考えてしまいます。ユロドルはいい感じでしたが、ユロ円ってやさしそうなイメージしたがビュンビュンですね。
    ポンドは見てないので・・・次また動かないと4連敗です。・・・ヨン、レン、パ、イ・・・サイ、バイ、バ、イ

  10. ss | URL | 0n5zysAU

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    どうもコンバンワ~
    ポン円上げて来ましたね!

    日足で見ると、142を超えたら逆三尊、と以前から
    見ていたんですが、sarahさんはどう思われますか?

  11. sarah | URL | -

    Re: ポン円宣言どおりの600sarah~☆

    roroさんこんにちは。今日は朝までチャート見てました。いやあ~動きましたね~ポン円!!!
    一時また145円台タッチで急落。大丈夫でしたか?

    saiさんこんにちは。そうですね。迷うパターン=はっきりしないサイン=スルー。これに限ります。
    一度決済したあとってことは、やっぱりスルーするパターンなのでは?
    ユロ円はボラかなりありますよ。気をつけてくださいね!


    ssさんこんにちは。おっしゃるとおりですね。
    sarahも142円越えはかなり強力なサインになると思っていました。2週間前から。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/883-38c2d333
この記事へのトラックバック
