スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかば流グローバルFX裏マニュアルが出た!

2009年03月25日 06:20

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■





今日は耳寄り告知です!






実は昨日より、人気商品グローバルFXの裏マニュアルが販売されることになりました。


販売者は、私の3年来のトレーダー仲間であり、専業トレーダーのなかばさんです。


なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル


このマニュアルは、実際になかばさんがリアルトレードをしながら得たヒントをもとに、
グローバルFXのさらなる活用法をマニュアル化したものです。


グローバルFXの再現性の高さをそのままに、
新たなる手法を1つ付け足し、
より高いパフォーマンスを期待できるテキストに仕上がっています。


彼は、ご自身のブログの読者さんでグローバルFXを実践している方に、
無料でなかば流手法を教えていました。

すると、グローバルFXでなかなか成果が上がらなかった方や、
うまくいっているけど、もっとほかの使い方が知りたいという方々から、

○勝率が上がった
○グローバルFXで勝てるコツがわかった
○無駄が減った


など、次々に喜びの声をいただいたそうです。


そこで、なかばさんのブログの読者に限らず、多くのグローバルFX実践者に教えたい!
との思いから、販売の準備をする決意をしたそうです。

ぶろぐ村ランキングの続きを見る

私も早速拝見させていただきました。
内容は、グローバルFXのルールをちょっと変えただけなのかと思いきや、
一つ新しい武器として、グローバルFXの手法でないところで
エントリーチャンスを狙うという、私が予想していた内容と全く異なる内容でした。


はっきり言って、ものすごく使えるし、sarahもこんな使い方ができるんだ。。
と超感心しました。


インディケータは1-2個増やすのですが、sarahのデイトレを使っている人ならば、なじみのあるものばかりです。

全く新しいことを一から覚えるのではなく、今まであるものを、なかば兄さんの解釈で組み合わせた。そんなイメージですね。




どんな内容なんだろう?


とちょっとでもご興味を持たれた方は、
とりあえずどんな内容なのかこちらをご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル

販売価格は3月末まで9200円!と格安です。


この1冊だけでも十分一般のマニュアルと同等の価値があります。
かなり精度の高い内容だと思います。


激安ながら、あなどるなかれ!とても重宝する一冊ですよ!!!


なかば流裏マニュアルで、もう一つ自分の武器を増やしましょう!






毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★

スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: なかば流グローバルFX裏マニュアルが出た!

    sarahさん19時35分ごろポン円142.700ブレイク買いました。風呂入ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/885-9afa893b
この記事へのトラックバック
