スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン円+600sarah☆

2009年03月25日 20:30



■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】


ね。。眠い。。。


今日は、奇跡の一枚写真を撮りに、写真スタジオに行ってきました。

都会の学生たちは、就職活動でも、こういうスタジオで証明写真撮るんですよね。

sarahは500円のインスタント写真でしたが。。

仕上がりの際、色々加工してくださるんですって。

楽しみだけど、実物と写真とあまりに違ってたらどうしよか。
あまりに写真がビューティホーになっちゃうと、会ってみてびっくり!!!!
なんてことにならなきゃいいんですがねえ。

★ぶろぐ村ランキング★


sarahのトレードですが、昨日はよく動きましたね。NY時間。
調整ショート入るんなら143.7割れくらいからかな。。
と見ていたのですが、0時以降でも再度145円タッチしちゃいましたからね。

sarahのスイングロングポジは、朝143円前半まで下げたところで決済。
138円からだったので、今回は+600sarahでした☆

まあ作戦通りでしょう。

今日は142円前半まで下げてきてますね。
一時間足を見ると、141.5割れで、今回の上昇は終了。って感じですが、
141.5~142円前半は押し目買いのほうがまだ強い気がします。

SSさんのカキコで

”どうもコンバンワ~
ポン円上げて来ましたね!

日足で見ると、142を超えたら逆三尊、と以前から
見ていたんですが、sarahさんはどう思われますか?”


こうおっしゃっていましたが、sarahも全く同感です。
日足を見たら、まだまだ上昇してもおかしくなさそうです。
昨日の高値145円越えを果たしたら、さらに上昇に拍車がかかるのでは?
と見てますがいかがでしょう。。

NY時間が楽しみですね!


ちなみに逆三尊とはこのサイトに詳しく解説がありましたのでどうぞ。





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★




なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆


グローバルFXに相場の追い風が吹きまくってます!!!

■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

sarahもDVD出演してますよ!


sarahの生トレードと生作戦が動画で見れちゃう!!
デイトレードをマスターすることは、一生の財産です☆☆

sarahが実践する手法7つを惜しみなく公開!
動画もついているので初心者でも簡単にデイトレできますよ!
 
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




【関連記事】どっちにしようか迷っている方へ↓
sarahのデイトレVSグローバルFXさあどっち!?


スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: ポン円+600sarah☆

    sarahさん10時頃、ポン円142.800当たりで買いました。

  2. sarah | URL | -

    Re: Re: ポン円+600sarah☆

    > sarahさん10時頃、ポン円142.800当たりで買いました。
    roroさんこんにちは。142円前半は買いだと思ってましたが、やっぱり上がってきましたね。今日は上は、143.5あたりまででしょうか。週末にかけて、やや調整気味の動きですけどね。

  3. roro | URL | -

    Re: ポン円+600sarah☆

    sarahさん22時55分頃、のポン円下何何ですかね?私の2ヶ月のトレード人生でこんな事今までなかった、そして指標で上いった事は当たり前すぎてコメントしないけど。そしてここからが最強トレードの真骨頂、142.700から142.300まで取ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/886-e5eacfde
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。