スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌の連載するかも

2009年03月26日 17:14

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】

sarahの読み。ちょっとあまかったですね。

昨日は、141.5-142前半が底になるのかな。なんて書きましたが、
141割れする局面もありました。


sarahは押し目狙いで141.5辺りからロングを仕込みましたが、結局-50sarahのストップに。


方向性は間違っていなかったんですけどね。思ったより下げられてしまいました。。


今日は午前中に買いサインが再度点灯したので、142円半ばから再度ロングを持ち直しています。

また一回くらい上値145円トライあるんじゃないでしょうかね。週末にかけて。

期待したいところです。


話は変わって。


実は、近々ある初心者向けの雑誌に連載するかもしれません。
見開き2ページなのですが、内容はお任せのようです。

初心者向けね~。何を書こうか迷い中。

皆さんリクエストあります?こんなことが知りたい!的な。

チャートの見方とか、心構えとか、ありきたりなものだと面白くないし。

というわけで、こんなことを書いて欲しい!という要望がありましたらカキコしてください!


NY時間の作戦はまた後ほど~。




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★
スポンサーサイト

コメント

  1. けい | URL | -

    Re: 雑誌の連載するかも

    なかば兄さんって安田大サーカスの団長ですよね。

  2. sarah | URL | -

    Re: 雑誌の連載するかも

    けいさんこんにちは。そっちですか!?sarah的にはちょっと残念な大沢たかおです。。。言うと怒られるけど。

  3. はんにゃ | URL | -

    そうそう!!私もすごく感じていたのでびっくり☆
    なかば兄やんのブログの左側に載っている、夜景の中でゆきだるまにほおずりしている写真は大沢たかおに激似で「うわぁ~かっこいい~!!」と思っていたのに、グローバルアレンジPRを見たら海パン姿の写真がまさに団長にそっくりで「あれ~??」と何度も目をこすりましたよ(苦笑)
    んんん~。。。。写真って場所と時間とポーズ次第でそこまで差がつくとはね~。。。自分も研究しよう。。。。参考になりました!

  4. Jeanist | URL | -

    Re: 雑誌の連載するかも

    sarahさん、こんばんは。
    私のリクエストは「決済のタイミングについて」です。
    エントリーについてはいろいろ見受けますが、決済のタイミングについて書かれているものはあまりありません。私も未だに迷うときがあります。私の場合はまだ1枚での取引が多いので、半分利食いして残りはプラマイゼロにストップをおいて放置、ということができないので、よく困ります。(;´_`;)

  5. sarah | URL | -

    Re: 雑誌の連載するかも

    #

    はんにゃ さんこんにちは。あらら。。。sarah的には半裸写真のほうがいけてそうに見えたんですけど。。。兄さんはハートがいいですからね。(褒め言葉か!?)

    Jeanist さんこんにちは。決済のタイミングですね!了解です。と。すぐにでもブログの記事に書いてもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/887-49f35b98
この記事へのトラックバック
