スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CMSのチャットサポート

2009年03月26日 23:15

sarahの法人口座第一号↓↓↓
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



毎度~☆☆☆


NY時間動かないですね。

sarahのポン円ロングは+80sarah取れていますが、なかなか上抜けしてくれません。
今日5回目の143.50-60付近です。

こういうときは、諦めて失速するか、抜けたら一気に100pか。どっちかですよね。
ん~どっちだろう。

ちょっとだけ利食いしてあとは短い足のブレイク待ちにしましょうか。



今日はsarahのメイン口座でもあるCMSジャパンのお話をします。

定番キャンペーンとして、口座開設した方にはsarahのトレードSOSレポートを配布中です。


ならに、3ロット以上の新規建て玉をすると、トレーダーズマグネット+5000円のキャッシュバックキャンペーンをやってますよ。


さらに、5ロット以上の注文&決済でピップボーナスももらえるそうです。


5ロット/回→1000円
10ロット/回→2000円
20ロット/回→4000円

ぶっちゃけ、このキャッシュバックキャンペーンはかなりハードルが高めです(笑)


初心者で、いきなり30万通貨トレードから始める人はなかなかいないでしょうね。


sarahも、新規口座でトレードするときは、せいぜい10万通貨からですね。



sarah弟子たっくんはものすごく気に入ってて、ここをよく使っています。

ユロ円、ドル円、ユロドルメインの取引なので、スプレッド条件も
2-3p程度でまあ普通にいい。とのこと。


ただし、ポン円のスプレッドが結構広いんですよね。
5~になってますが、大体6-8のときが多いです。


彼がよく使う一番の理由は、約定時のすべりがないこと。

すべらないって。昔じゃ当たり前だったんですが、昨今のスプレッド競争で、
約定時、かならずしも自分が指定したプライスで約定されるとは限らない。
ていうのが通例になってしまいました。


CMSは、変動幅を10程度にすると、
その範囲内でリジェクトされることなくほぼ約定されます。
たっくんのロット数は、3-20ロット(30万~200万)くらいなので、
それでリジェクトされないってのはかなり優秀です。

業者によっては値動きが激しいときは、変動幅を30くらいにしないと約定されなかったり、
リミット、ストップを入れても、かなり不利なレートになってしまうこともあるので、
そう考えると良心的ですね。


実はちょっと面白い機能を発見しました。
VTの新バージョンのシステムのほうなのですが、これ知ってます?









NYのカスタマーサポートの人と、リアルタイムでチャットができるんですよ。
ためしに、sarahは、

日本語できますか?


と聞いたところ、日本語対応はしておらず、電話かメールをしてくれと言われました。。
でも、チャットを開いたとたん、話しかけられたのでびっくり!超リアルタイムでした。。
何か緊急トラブルがあったときは、がんばって英語で問いかけてみてください!!





■CMSジャパン■

sarahのイチオシVTトレーダーが使える会社!sarahの法人口座!
期間限定”sarahのトレードSOS 2009年度版”レポート全員プレゼント中!【関連記事】





ALL YOU NEED IS pips♪♪♪♪
BY ビートルズ





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★







なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆
スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: CMSのチャットサポート

    sarahさん、モニターにいる時間も、もっつたいないので、トレイシングぺーパー、色鉛筆、プリンター、などを使って、ファッションイラスト書いています。

  2. roro | URL | -

    Re: CMSのチャットサポート

    sarahさん9時から9時15分位にかけて142.700から142.350位にかけて取れたみたい、ここまで最強トレード通用するとは思わなかった。次からエントリーします。

  3. けい | URL | -

    こんばんは、サラさん。
    中国が国連加盟国や世界の様々な国へ新しい国際通貨の提案をしているみたいですね。しかし、相手にされないでしょうね。

  4. sarah | URL | -

    Re: CMSのチャットサポート

    roroさんこんにちは。今日の爆下げとりましたか?
    sarahもチャート見ていれば。。。

    けいさんこんにちは。そうなんですね。中国が世界のリーダーになるにはまだまだ時間がかかりそうですね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/888-bd9f09f6
この記事へのトラックバック
