スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


池辺雪子さんセミナー

2009年03月27日 22:51

毎度~☆☆☆


すご~い動いてますね~今日は!

sarahは本日は、CFDの企画でひまわり証券へお邪魔していました。

ひまわり証券って、FXを業界で一番早く取り入れた会社だった気がします。
CFDも今のところマーケットリーダーですね。


FXのほうは、いまだに手数料無料はデイトレ口座だけだとおもってましたが、
全口座無料化になったんですね。

FX-ZEROもひまわりホールディングス系列ですが、元祖のひまわり証券FXのほうも
色々いい情報を仕入れてきましたので、また日を改めてご紹介します。

sarah的にはかなりヒットしそうです。
★ぶろぐ村ランキング★



そんなこんなで、今日はチャートを全く見ていません!
ポン円140円台割れちゃいましたね。

18:30の指標結果が悪かったみたい。

ん~。今回の上げも145円どまりで若干空振り気味ですね。。
来週の動きがヒジョーに読みづらくなってきました。

さあ。今日はここからどうしようか。

sarahサインはショート点灯中。
21:00台の調整上げで寸殺100ストップにかかっちゃいましたけど。。

ここからは。。ミシガン発表みてから考えます。

作戦立てづらいです。
★ぶろぐ村ランキング★




話は変わって。


ガチンコブログのほうに書きましたが、トレイダーズ証券のセミナー情報です!


「8億円稼いだテクニカルの使い方 」
講師:池辺雪子さん



FXで8億円稼いだカリスマ主婦・池辺雪子さんが、自身のトレードで実際に使用しているチャートの読み方、テクニカルの使い方を伝授いたします。



主な内容(予定)
・ローソク足(日足)から相場の天底を見る
・テクニカル指標、池辺雪子はこう使う
・池辺雪子が分析する現在の為替相場



FX個人投資家として非常に高いパフォーマンスを上げ続けている池辺さんの売買手法を知ることができる内容となっております。



~池辺 雪子氏プロフィール~



東京都在住の主婦。
若い頃から株や商品先物投資を学び、2000年からFX投資を始める。
これまでに8億円以上の利益をあげている敏腕トレーダーでもある。
2007年春、脱税の容疑で起訴、同年夏、執行猶予刑が確定。
現在、自らの経験をもとに投資、納税に関するセミナー、執筆活動を行っている。


料金:[当社にお口座をお持ちの方]3,000円 / [お口座をお持ちでない方] 5,000円 



形式:ウェブセミナー
難易度:☆☆




いまやトレーダーズ証券のマスコット的存在の池辺さん。
元祖ミセスワタナベと言われた方です。
sarahも去年初めごろ、池辺さんのセミナーに参加しました。
かなり大胆な相場観と、ご自身の手法を解説していましたよ。
お会いする前のイメージと実際お話を聞いた後ではずいぶんと印象が変わったのを覚えています。

ほんっとに失礼ながら、いやあ。ちゃんとトレードしてるんだ~。
って思いました。

だって、メディアを見ると、ミセスワタナベって、スワップ長者的なもてはやし方をしていたじゃないですか。

でも実際お会いすると、きちんとした戦略を持っている方で、たまたま勝てた。
という方ではないことがよくわかります。

まだトレードを始めていない。
始めたいけど、どういうタイミングで入ったらいいのかわらかない。
という方の背中をちょん!と押してくださるはずですよ!





トレイダーズ証券の口座を持っていると、こんな面白ろセミナーが優待価格で受けられます。

是非おススメですよ!!!




トレイダーズ証券






明日は楽しいオフ会です☆せっかくトレーダーが集まるので、
ちょっとした為替ゲームでもやろうかと思って準備中です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます☆☆☆
久々のオールかな~!





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★






なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆
スポンサーサイト

コメント

  1. tou | URL | -

    Re: 池辺雪子さんセミナー

    てか、k子さんのドロップアウトした話の続きは?

  2. sarah | URL | -

    Re: 池辺雪子さんセミナー

    touさんこんにちは。すいません!なんか書くことがたまってて。。。近日書きますね!

  3. Re: 池辺雪子さんセミナー

    sarahさん、恐縮ですが「たっくんさん」続編もお願いします!!

     sarahさんは業界の有名人なので ご多忙なのですね!! 体調には気をつけて頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/892-4f74ed38
この記事へのトラックバック
