スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロス円下落

2009年03月30日 18:56

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】


毎度~!


日曜日ブログを更新できずすいません↓
昼から晩まで人と会っていました。

声が枯れてます~。

そしてメールがたまってます。。ゆっくり返事しますので少々お待ちを。。

起きたら書こう!と思っていたのですが、相場が動きまくっていたので、
ついついチャートに集中してしまいました。。。

金曜日マーケットクローズのとき、sarahサインはショートエントリー継続でしたね。
エントリーしていたかな?と思ったのですが、
ストップ後はエントリーできていなかったので、昼過ぎからショート持ちました。
139円前半からで、一時+300以上取れていたのですが、今のところ+200sarah。



月末の動きは激しいですね。
3月始めのメルマガでも申しましたが、3月は決算期。
特に月末の今週は、イベントも満載なので、かなり神経質な動きとなりそうです。



さてさて。引き続き、sarahオフ会のご報告を。
30分後に更新します!


毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★
スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: クロス円下落

    sarahさん20時20分ごろ、ポン円137.000上に風に乗った。ナウシカトレード開発中。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/895-63f68735
この記事へのトラックバック
