
--年--月--日 --:--


3月は恐怖の相場。

2009年03月31日 20:52

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■



ciao~!!!

家の冷蔵庫に激マズなキムチがあります。

生で食えない!ってくらい本気にまずい。

Jなんか口さえつけないし。

キムチでも捨てちゃもったいないでしょ。

そんなときは、スープにすればいいんです。
チゲスープみたいにして料理すると、激マズキムチも絶品料理に変わります。

お試しあれ!

はい。トレードです。

やっぱり来たね!3月の乱降下相場。ヒジョーに危険な香りがします。。



sarahのショートポジションですが、139円→138円で半分利食い。
その後、押し目売り判断で売り増ししたところ、恐れていた出来事が。。

いやな予感がしたんですけどね。Vの字相場。

朝一で138.6辺りで仕切ったんですが、デイで仕掛けたショートで2連敗。
-130sarahやられました。。。


たっくんも、昨日はやられまくったみたい。
月末なので、かろうじて月利40%は確保したみたいですが、取れるところで取れなかったり、
踏んだり蹴ったりでちょっと弱ってますね。

でも、今日はドル円、ポン円ロングで昨日の負けの半分くらいは取れてるのかしら?
うまくいけば50%以上は確定できそうな感じ。


今日は、今のところ上抜けしてますね。
143円台までロングで突っ走りたいところですが、なんせ今週は本当に予測不能。
何が起こるかわかりません。
慎重にトレードするか、手をつけないほうが賢いです。

ピンクスーツのお姉さま。昨日136円台で塩漬け決済できたかしら・・・?
昨日は絶妙なタイミングだったと思いますが。



さてさて。バックテストのやり方ですよね。

時間がかかるので30分~1時間後に更新します!


応援ぽちお願いします↓↓↓
★ぶろぐ村ランキング★




本日特別価格最終日です↓↓↓グローバルFX利用者の3人に1人が買っているようです↓↓

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は3月末まで9200円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆








sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』


新ブログ企画に参加してます。割と初心者向けの記事になっています♪
応援カキコよろしくどうぞ↓↓↓
現役トレーダーsarahのガチンコ勝負『ここで買っとく!?』

クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!



コメント

  1. roro | URL | -

    Re: 3月は恐怖の相場。

    sarahさん、デイで仕掛けたショートって何時頃ですか?

  2. roro | URL | -

    Re: 3月は恐怖の相場。

    sarahさん、23時指標までとりあえず風呂入いります。

  3. Maki(ピンクスーツのお姉さま?) | URL | -

    Re: 3月は恐怖の相場。

    Sarahさ~ん! お疲れ様です。
    昨日、無事 大損から微損で逃げ切れました(汗)
    ダメですね! 気合を入れてトレードしないと・・・

    これからは、真面目にsarahシストレとグローバルFXにSarahデイトレ&スキャルを取り入れつつやってみたいと思います。時間はかかるかと思いますが、自分流なトレードスタイルを確立したいです:)
    損きりの件、気にして頂きありがとうございます!

  4. roro | URL | -

    Re: 3月は恐怖の相場。

    sarahさん今日は終わりにします。明日、朝やります。

  5. Satomi | URL | -

    Re: 3月は恐怖の相場。

    この1週間のV字を綺麗に取った人がいました。
    なんでも、日足のラインにきれいに跳ね返ったみたいで、跳ねた瞬間にその安値をストップにして買いを入れたようです。

  6. sarah | URL | -

    Re: 3月は恐怖の相場。

    roroさんこんにちは。ショートは、夜中の半値戻し付近です。

    #

    Makiさんこんにちは。よかったですね。ほっとしました!昨日の動きを見る限り、やはり底は固そうなので正解だと思います。がんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/897-36dbe3ca
この記事へのトラックバック
