スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真特集

2009年04月04日 22:02

sarahの法人口座第一号↓↓↓サーバが軽く、サブ口座に最適!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
■FXTS■


今日は元同僚の結婚式。

新婦が双子ちゃんでsarahと同い年。

なんと双子ちゃんの同時結婚パーティでした。

場所は、ここ


http://www.armani-ristorante.jp/ristorante/design.html


銀座のアルマーニリストランテ。

一昨年でしたっけ?できたの。いやあ豪華な建物でしたよ☆


そして、この双子ちゃんのかわいいこと!!!

二人で同じウェディングドレス着て、同じ髪型だったので、どっちがどっちか区別がつかず。

片方はただいま妊娠中ということで、爆乳全開!でした~。

双子



この人も元同僚↓
恒例の持ちネタ。なんとかっていう90歳の指揮者のモノマネです。
NHKのお兄さんをやっていた。というのが彼のウリです。たまに新聞にも載っているそうです。






→ぶろぐ村ランキングの続きを見る
あそうそう。こないだのオフ会の写真をちょっとだけ。

これranixさんとsarah。
sarahの目がネコ目になってます。。。raniさんのこのアングル。
鼻が~うらやましい~。




これなかば兄さんranixさん。
高知からはるばる駆けつけてくださいました。sarahの錯覚でしょうか。
安田サーカスの団長でも、ちょっと残念な大沢たかおでもなかったですね。今回は。
いい意味で。↓








金曜日の相場はよく動きましたね。
クロス円は高値付近でマーケット終了。
月曜日オープンが楽しみです。
ここからガンガン攻めのロングか?
sarahは147円半ばからポン円ロングを仕込み。
週明けまで持ち越しました。


どうなるか!?!?





応援ぽちお願いします↓↓↓
★ぶろぐ村ランキング★




グローバルFX利用者の3人に1人が買っているようです↓↓

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル
販売価格は4月10日まで9700円!と格安です。
値段よりも何よりも、とにかく内容がすごくいい!!!自信を持っておススメしますよ☆








sarahと一緒にCFD始めてみよう!!!今年一番の注目株!!!
『CFDステーション!』



クリック証券
■クリック証券■

スプレッドはダントツNo1!驚異のドル円0p~ユロ円2p~ポン円2p~!


スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: 写真特集

    sarahさん、ranixさんのブロブのプローフィル写真、イケテいるのか、私には判断できません。

  2. roro | URL | -

    Re: 写真特集

    sarahさん、ちなみにゴシップガール放映するかデズニーの経営陣で検討していたらしい。サブプライム問題とか出てきてこんな生活は時代とマッチしていないんじゃないかとか、、、、彼らはマーティングするからね。人口における人種配分とか考慮しなくちゃいけないらしい。例えばヒスパニックがアメリカの人口の3割いるなら、3割ブラウン管に出さないといけないみたい。全部白人出しちゃいけないのね。

  3. roro | URL | -

    Re: 写真特集

    ブロブじゃなくてブログでした。ちなみにsarahさん、ミーシャバートン、マリファナで捕まったの知っているとおもうけど、ウィノナと同じでもう表に出てこないっぽい。ドラマ出演できないね。だって彼らはマーケィングするもん。バリモアは少女だったからよかったんだけどね。

  4. ドンちゃん | URL | ls0kNZmc

    Re: 写真特集

    びっくりしました、、、サラ様が写真集を出したのかと@@;

    世界の美人政治家20位で、日本人が世界一になりましたが、、世界の美人トレーダー20位とかもしてほしいですね。迷わず、サラ様に票入れます=^^=

  5. sarah | URL | -

    Re: 写真特集

    roroさん。え~ゴシップは他の番組に比べるとだいぶ他民族だと思いますけど。。。

    ドンちゃんさんこんにちは。ふふふ。お褒めいただきありがとうございます~。そこまで自分YESじゃありません~!!!sarahオフ会に来てくださったレディのほうがよっぽど美人でしたよ~

  6. Re: 写真特集

    sarahさん、僕は本当に感服しました!!!

    「ナチュラル ライク」(自然体って この表現でよいのかなぁ?語学ゼロですので・・・・)を地で行くというか・・・・

    「猫目」と仰っる写真を掲載される気取り無さが本当にsarahさんの人柄の良さを表している と つくづく思いました!!

    美人ですから他に「more best」(小森のおばちゃま みたいな表現・・・ sarahさんは若いので知らないですよね・・・僕は42歳位ですから・・・)なショットが沢山あるはずなのに!!!

    「気取らない・ナチュラル」=「トレンドに逆らわない・
    ナチュラルに追従する」=「勝ち組トレーダー」なのかな?

    性格・考え方・割り切り・・・・

    ん~・・・・・

    日々、トレードにマジになりすぎ 心がガチガチになってましたが 時には茶目っけも必要なのかなぁ?って・・・

    楽しくなければ意味ないですもんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/908-318db4c5
この記事へのトラックバック
