スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sarah弟子たっくんのちょっといい話

2009年04月06日 19:14

安心大手!ひまわりホールディングスのグループ会社!ハイスペック業者です!

■FX ZERO■

【関連記事】


ちょっといい話をしてもいいかしら?

sarahのDELLが死亡寸前だ~と泣きわめいていたところ、

sarah弟子たっくんが、今日な~んとsarahにPCをプレゼントしてくれました★★★

買おうかどうか悩んでいたこれよ↓↓↓


http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001078776/index.html

ソニー VAIO
VGN-AW71JB [VAIO type A] ¥279800なり。

高いでしょ~!sarahDELLの2倍以上!


PCなんて1年で壊れるから安いのでよかったのに。

”できる女はカッコからだよ!仕事道具はいいもの使わなきゃ!”

と説得され。心がちくちく痛みながらも甘えさせていただきました。。。

でもね。たっくんが使っているPCって、sarahがFXデビュー当時に買ったお古のゲートウェイなのよね。
Ctrlのボタンなんて取れちゃってるし。汚いし。
キーボードべとべとするし。

リカバリしてからっぽのやつを何とか使ってます。って感じ。

トレードしているときも、PCが固まったりするから、買い替えてあげるよ!
って言っても、

”自分は目標達成してからでいい!”って言い張るの。

ううう。。。なんていい子なんだべ。。。
どんな育て方したらこんないい子が育つんでしょうね~。

”それに、PC代なんて、1日で稼げるから余裕だよ!”ですって。。

なんて頼もしく成長したのかしら~(涙)
てゆうか、完全に金銭感覚が変わってきたね。この子。。大丈夫かしら。。。



こういう感謝の心を忘れない子には、きっと相場の神様も微笑んでくれるのね。



ただ一つ問題発生。
18.5インチって持ち運び用のバッグがないんです。
普通持ち歩かないって!?いや。実家に帰ったりね。持ち歩くでしょ。
SONYの専用バッグは2万円也。

本体が高いと、付属品まで高いのね。
まあ、2pipsか。。。おっといけない!!!sarahまでおかしくなってきた。。


そして、VAIOで見るsarahブログの色が、超ドピンクで目がちかちかするんですけど。。。



★ぶろぐ村ランキング★


今日もいきなりクロス円は高値更新中だし。

sarahの147円半ばポン円ロング。もちろん持ってるでしょ。
その前の相場で大きく取れた後だったから、調整で引っかかるかな~と思っていたのですが、ラッキーなポジです★

去年12月の148円台レジスタンスも余裕で突破しちゃったので、あとは160円台まで一直線か!?!?
まあ、そうはいかないまでも、158円台までは今月中に達成する可能性は十分ありそうですね。


ドル円も101円突破。103円クリアしたあとは、105円台ってとこでしょうか。

今日NY時間の動きが楽しみです★





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★






岡三オンライン証券

■岡三オンライン証券■


手数料73円の業界最安値クリック365!デイトレで使える唯一のハイスペックくりっく業者!!

【関連記事】







外国為替証拠金取引の外為オンライン
■外為オンライン■

取引高業界ナンバー1のリーディングカンパニー!
スプレッドの固定化!ドル円、ユロドル1pips、ポン円5pips、ポンドル3pips!


スポンサーサイト

コメント

  1. roro | URL | -

    Re: sarah弟子たっくんのちょっといい話

    sarahさんA-typeってテンキーついてる奴かー。トレードするだけなら高性能すぎるか。ノートPC立てる台買った方かいいです。

  2. なかば。 | URL | -

    Re: sarah弟子たっくんのちょっといい話

    おぉ~すばらしい!!

    望んじゃいないんだけど、気持ちが嬉しいよね♪

    たっくん、まだまだ伸びるね!!

  3. ひであき | URL | -

    Re: sarah弟子たっくんのちょっといい話

    VAIO♪いいっしょ(笑)

  4. ネオ | URL | ls0kNZmc

    Re: sarah弟子たっくんのちょっといい話

    サラさんは、物持ちがいいんですね^^キーボードべとべと、、、Ctrl取れにはかわいらしさを感じましたww

    サラさんは、最新のPCで清潔なものしか扱わないわってイメージだったので、、意外なギャップにキュン死しそうになりましたw

    でも、弟子のたっくんからの高額プレゼント、、すごいですね@@;それは、たっくんなりの、、、結●プ●ポ●ズではないでしょうか?=^^=こないだの双子ちゃんの挙●場所の招待お待ちしてます~♪w

    春よ~♪うれしい日々~♪

  5. Re: sarah弟子たっくんのちょっといい話

    癒されました!!

  6. | URL | -

    Re: sarah弟子たっくんのちょっといい話

    roro さんこんにちは。立てる台?ん~台はもういらないな~。

    なかば兄さん。でしょ~。
    期待大!


    ひであき さんこんにちは。ですね。でも使いこなせない機能がいっぱいありすぎ。。


    ネオさんこんにちは。それはないですね~残念ながら。。たっくんは弟みたいな感じですもん~!

    僕は脱サラ腰痛持ち さんこんにちは。癒されましたか。ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/911-d07fd6d7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。