
--年--月--日 --:--


世界の朝ごはん

2009年04月08日 00:01


毎度~!!!

今日はノーエントリー。
昨日ロングポジを解消してからはトレードしていません。
ポン円は日足で長い陰線になりましたね。

月曜日の始まり値付近まで戻されて昨日は終わりました。
こういう日足の形のときは、昨日の安値を更新した辺りからショートで入ると取りやすいですね。
sarahは入れませんでしたが。。


今23時半で、148円前半まで上昇してきています。

押し目ショートかな~と思ってタイミングを見ているのですが、ちょっと行きすぎましたね。
難しい相場です。。


やっぱりトレードしていない日は書くことも思い浮かばないですね~。

そうそう。ポルトガル

今週末、クスクスを食べに行ってきます。

知ってます?クスクスって。モロッコ料理?イスラム料理?なんか、小麦を細かい粒粒のようにしたもの。
それに野菜スープとか、ソーセージ、お肉のグリルなんかを組み合わせて食べるようです。
↓↓↓


http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20070131A/

sarahは、去年フランスに遊びに行ったときに初めて食べました。

ぶっちゃけぶっちゃけ、そんなに心にしみこむうまさではなかったんですけど。。。

おいしいクスクスは感動ものだ!というので、今回はリベンジトライ!で食べに行きます。

外国の料理で感動した食べ物ってあります?sarahはなんでしょう。。
ポルトガル料理でしょうか。

バカリャオっていうタラを塩漬けして干したようなものがあるんですけど、
それをグラタンにしたり、コロッケにしたりするんですよね。
あれはおいしかったかな。

レストランで食べる料理よりも、海外の家庭料理がすごく好き~。
なので、日曜日やってる”知っとこ”っていう朝の番組は結構見てます。
→http://www.mbs.jp/shittoko/asa/history.html


朝ごはん。こんなに食べないでしょ!!!ていうくらい豪華すぎです。



これこれ↓ポルトガルの家庭料理↓
http://www.mbs.jp/shittoko/asa/08_03_01/index.html


そんなこんなで、まだまだレートは下がってきませんね。
今日はこのままトレードしないかも。

ciao ciao~!





毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★






クリック証券
■クリック証券■




コメント

  1. ひうが | URL | I9hX1OkI

    Re: 世界の朝ごはん

    クスクスは、たしかトルコ料理ですw

  2. ネオ | URL | ls0kNZmc

    Re: 世界の朝ごはん

    クスクスのインスタントカップが売っててハマリました^^懐かしい~♪

    トルコはやはり、のび~るアイス★

  3. えせグルメ | URL | -

    Re: 世界の朝ごはん

    干したようなものは、鱈ですね。

  4. sarah | URL | -

    Re: 世界の朝ごはん

    ひうがさんこんにちは。トルコ料理なんですね!確か、その辺の中東料理だと聞いたことがあります。

    ネオ さんこんにちは。インスタントカップ!?!?へ~気になりますね~。

    えせグルメさんこんにちは。そうそう鱈です!しかしみなさん詳しいですね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/912-1aef5cbe
この記事へのトラックバック
