スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はFOMC待ち~!

2009年04月08日 23:00

はろ~!!!

今日はお花見に行ってきました!

春ですね~!!!桜って日本だけ?と思いきや、世界にもあるようです。

でも、お花見で宴会する習慣って日本だけらしいです。

N曰く、”ねえ日本人ってどこにいけば会えるの?”と聞くと、

”桜があるところに行けば、日本人ばっかりだよ”

そうか~。海外でも花見をやる日本人って、よっぽど好きなんでしょうね。


はい。トレードです。


今日も微妙な動きになってますね。。。

昨日の安値でぴったり止まってます。

てゆうか、今日はFOMCがあります。FOMC待ちな動きですね。


1時間ください。sarah的分析やります~!!!



そういえば。昨日の記事でsarahが”押し目売り”って書いたのですが、
正しくは”戻り売り”です。


鷹さんからご指摘がありました。
ボキャブラリーの使い方は難しいですね~。
ちなみに鷹さん。sarahが答えられない質問は全振りするときっちり回答をくれる、
sarahの知恵袋です。
ということを、オフ会で暴露されました。。余計な事を~!!!



毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!
★ぶろぐ村ランキング★

スポンサーサイト

コメント

  1. myu | URL | -

    Re: 今日はFOMC待ち~!

    今日は誕生日だったのに・・・

    残念!二連敗でした
    (泣)明日にかけます!

  2. sarah | URL | -

    Re: Re: 今日はFOMC待ち~!

    > 今日は誕生日だったのに・・・
    >
    > 残念!二連敗でした
    > (泣)明日にかけます!


    こんにちは。残念でしたね。明日からが本番です!がんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/914-21af5547
この記事へのトラックバック
