スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOEにも無反応

2009年04月09日 20:40


とろみちゃんって知ってる?
http://toromichan1063.web.fc2.com/


水に溶かさなくていい片栗粉なんですよ。


初めて知った時は感激ましたね。


適当に炒めものをするじゃないですか。そして、ちょっと汁っけをたっぷりにして、
とろみちゃんを振りかけると、あっという間に中華風な炒めものができあがります。

マーボ豆腐も適当に、豆板醤なんかで味付けして、とろみちゃんをかけるだけ。

い~でしょ~!お試しあれ!


さきほどBOE発表がありましたが、これにも無反応ですね。

昨日のFOMCもイマイチだったし。

市場はいったい何を待っているのでしょうか。。。

sarahは、146円後半でポン円ロングを仕込みましたが、そろそろストップサインです。
―40sarahくらいかしら・・


NY時間は、ブレイク待ちでないと、参戦しづらいですね。
148円UPもしくは145.6割れか!?


ちょっと暇なので、こういうときはトレードのお勉強でもしましょうね。

本日のお題は、”リスクの測り方”について。です。


では1時間後~!!!




毎日ぽちっと応援ありがとうございます!!

★ぶろぐ村ランキング★





スポンサーサイト

コメント

  1. ネオ | URL | ls0kNZmc

    Re: BOEにも無反応

    サラ様~、とろみちゃん♪家庭的なサラ様にまたまたキュン死寸前ww

    市場は、、、GMの破綻待ちでしょうか@@;なんだか、GMとセグウェイが共同開発したものが公開されましたが。今年の秋口あたりの発表とか、、、それまでに持つのでしょうか^^;

  2. sarah | URL | -

    Re: Re: BOEにも無反応

    > サラ様~、とろみちゃん♪家庭的なサラ様にまたまたキュン死寸前ww
    >
    > 市場は、、、GMの破綻待ちでしょうか@@;なんだか、GMとセグウェイが共同開発したものが公開されましたが。今年の秋口あたりの発表とか、、、それまでに持つのでしょうか^^;


    こんにちは!sarahは家ではまかないのおばちゃん化してます。。。
    市場は難しいですね。最近。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarahfx.blog91.fc2.com/tb.php/917-3b9e211a
この記事へのトラックバック
